ボディウォッシュ

無事、メルサボンの
ボディウォッシュ買えました

教えてくれた
優しいお友達に感謝です

ボディウォッシュはいつも
300円以下のものしか買わないから
メルサボンの買うのは初めてだったよ

高いから1つしか買えなかった

無事ミラーをゲットできて
大満足だよ

Sailor Moon mirror could buy body wash in a limited edition.






ママは小学4年生

昔の新品未開封のオモチャを
そのままの綺麗な状態で販売してるお店

レアだよね
ママは小学4年生や
ミンキーモモも懐かしい

セーラームーンは
少ししか置いてなかったけど
また行きたいな

あえて場所はヒミツにしておこうかな

Traditional toy store that sells brand new unopened remains.












痛バ

第何段目だったかなぁ
セーラームーンの痛バ制作

一応完成したけど
なんか物足りない感じ

マイメロコラボのは
ジュピターミラーつけてみたよ

もっと何かつけたいかも


メルサボン

最近公式情報よりも
明確(?)と思えてしまう
インスタグラム

皆さんの情報で
私も無事、
メルサボンに出会えました。

イオンにあったよっ!!
という情報を聞き
昨日イオンで買っちゃいました。

シュシュ可愛い

土日にでもつけて出かけようかな

Sailor Moon and the collaboration with facial cleansing foam.


おがわんの宝物シリーズ

当時、小学生時代に使っていた
文房具セット

特に右側の下敷き2枚はお気に入りで
未だにビニール袋に入ったままですw

消しゴム減ってないとか
勉強してなかったの、、
バレバレですなw

今でもずーっと大切な
宝物だよん


あ、写真は無加工ですーっ

That was patronized by the elementary school: 90's toy.


大好きなセーラームーンS

ちょ!!!

これ懐かしくない?

1番好きなシリーズ
セーラームーンSのゲーム機

ヤバいよ、涙出そうだよ。。

I met again in the nostalgic game machine of the 1990s.




銀座なう

今日は用事あって
銀座まで行ったんだ。

我が家からまあまあ近いし
よく行くんだけども。

ついでにメルサボン
めっちゃ探したけど
出会えなかったよ。。

今すぐ欲しかったから残念…。

テキトーに買い物して帰ったよ。
久々に化粧品買ったなー。

普段お化粧にあまり興味ないもんなぁ。


貴重な付録

昔、古本屋さんで本を買った時
”おまけ”でいただいた
『なかよし』と『りぼん』の付録

きんぎょ注意報
1991年なかよしの付録

赤ずきんチャチャの方は
りぼん12月号しか
記載されていないから
何年号か分かんないなぁ

I love the ' 90s cartoons.




マウスパッド

セーラームーンのマウスパッド

セーラー戦士大集結柄で
めっちゃ可愛いよね


パソコンよく使うから
ワイヤレスマウスにしようか
検討中

Cute Sailor Moon mouse pad


全巻セット

眠れない夜は
読書をしましょう

天使なんかじゃない
ご近所物語

全巻セット 千円って安くない?笑



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM