Sailor Moon iPhone case for overseas products

今日から
新しいiPhoneケースにしたおっぉ。

海外製品だけど
このうさぎちゃん可愛いいぃ


Get up early and watch anime

ゴールデンウイーク最終日は
早起きして
プリキュアやドラゴンボール超を
見てるよ

昨日は暑かったよねーっ。
だけど朝晩は寒いかなーって思って
まだコタツを愛用してるよw


Buy a cheap animation clipart graphics, icons

本を買うならブックオフ♪
ゴールデンウイーク中は
20%OFFなんだよー

天ないのイラスト集
200円以下で買っちゃった



☆天使なんかじゃない☆

Sailor Moon items collecting

昨日ホビーオフに行ったんだけど
大きい買い物は出来ず、、、
トゥインクルドーリーが
激安だったので
とりまムーンとネプチューンを購入

だけどやっぱり物足りない感が…笑


I bought a sailor moon tote bag

セーラームーンの
トートバッグ

ネットで買っちゃった。
海外産だから薄っぺらいのと
シワくちゃのまま届いた。

でもあまり見かけないバッグだよね?!
外部太陽系戦士もいるし。
うふふ。気に入ってます。


I gather pretty tableware

プリキュアの小皿
刺身醤油入れるのにピッタリ
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


I went to Tokyo Tower for the first time in several years

セーラームーンや
カードキャプターさくらの
でっかいボードがあったから
何かイベントやってるのかしら?!
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
してたんだけど、、
特に何もやってなくw
ただ看板だけが並んでました


in東京タワー


I am busy with sailor moon game events

セーラームーンドロップス
ミストレス9から
ほたるちゃんの姿に戻ったあ。
今やっとここまできたよ←

でもブラック・レディの
イベントが始まったから
また進まなくなるのだよ。



昨日の夜もコナンの映画を観に行って
(映画は2回目)
くら寿司でご飯食べたよ。
(くら寿司は3回目)
今映画公開記念で
ガチャポンフェアやってるでしょ。
2人で頑張って30皿食べて
やーっと手に入れたよ。
ビッくらポン ラバーマスコット
毛利蘭ちゃんの
チョコバナナパフェが出てきたおっぉ。




変身コンパクトミラー

ガシャポン大人気アイテム
変身コンパクトミラーが
スティック&ロッドアレンジで発売とか

ウラネプのミラー可愛すぎでしょ


I found a key ring in Sailor Moon at supermarket

やっとこさ
トゥインクルドーリー4
発見したよーっ!

少し遠出して
隣町のスーパーまで行った甲斐があった

あったー!あったよー!!!
って思わず大声で叫んだら
隣にいた幼稚園児にドン引かれました(_ _).。o○



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM