薬常習犯




の友達がいますグッドポロリ



いや、正しく言い換えると過去形になりますが…








毎日安定剤を大量摂取し、情緒不安定なのは重々承知でした。



だけどここ最近連絡が取れなくなってしまい、



漸くメールがきたかと思うと、意味不明な言葉で返ってきます。



挙げ句の果てに汗



↓↓



歯痛と歯茎から血液でて仕事できません orz



だから5万円貸してくださぃ。



↑↑



といったメール内容が送られてきたのですあせあせあせあせあせあせ








友達に言う前に両親共々元気でいるのだから



両親にお願いをするのが妥当なのではないでしょうか?!








それに私の両親は昔から、どんなに仲の良い関係であっても



絶対他人とお金の貸し借りをするな!!!!!!



と言っていました。



そのような環境で育ったもので、今回の件は一概には言えませんが



この友達とは距離を置いた方が良いと判断しました下向き下向き












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

スリム♪




昨日はカレーライス3杯も食べちった失恋



ヤバ〜いね(->_<-)あせあせ









でも最近何故か!?あんま太らないから大丈夫グッド



これって年のせいかしら…(^-^;汗












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

ピックアップ

DSC_0157.jpg
 
今日の134874.gif
 
 
 
アメブロ23820.gifアイドル情報ランキングの32442.gif
 
 
 
おすすめ芸能人・有名人にピックアップされてたぁ41750.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
たま〜に149389.gif
 
 
 
ピックアップされるんだよね3998.gif149157.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は朝早いし149456.gif
 
 
 
エステでお肌スベスベになって12794.gif
 
 
 
よかったぁ149749.gif148598.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

a pretty little girl

 

今日はエステ



きゃわいくなぁ〜れ







行ってきまぁす










DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア











♂と♀




猫も動物の一種汗



男と女がイチャイチャするのは人間と同じだ爆弾爆弾








メス猫がいるとオス猫が近寄り…



あんなことやこんなこともm(__)m








全く動物って残念な生き物だ失恋












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

再び…

DSC_0004_フォトワンダー_フォトワンダ.jpg





病みの世界に引きずり込まれました(゜〓゜)



誰か私を救って下さい(泣)








なんかもう疲れました(笑)



何も考えたくありません。










あーもぅ



イライラするんだよねむかっむかっむかっ



近所のATMは暫く休業するみたいでパー



毎朝隣町のATMまで足を運んでるんだ汗



しかも年寄りとかチンタラ長いしさぁ〜爆弾爆弾



いつになったら暮らしやすい街になるのかしらハートハートハート












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

ははは(笑)




やってないのかな…



今年はm(__)m



クレヨンしんちゃん&コナンの映画ハートハートハート








毎年恒例くるりん楽しみにしてたけどるんるんるんるんるんるん



今年はそれどころじゃないのかな失恋








あとプリキュアの映画も見に行きたい!!



でも…一緒に行ける友達がいないかもっげっそり失恋












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

懊悩




悩みって何なんだろうひらめき



そりゃぁ〜悩み事の1つや2つなんてあるけどパー



それって本当に悩み事なのかな…



他人から見たらただの贅沢に過ぎないのかもしれないあせあせあせあせあせあせ



人間幸せになればなる程贅沢になっていくプシュー



欲望に満ち溢れた生き物だから…












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア

そういえば





昨日はくるりんわたくしの10作目DVDの発売日でしたねグッド



もうみんな見てくれたかな!?



まだの人はこの週末上向き上向きショップにレッツゴーイヒヒぴかぴか












DVD発売記念イベント!!!!
【日時】:2011年5月14日(土)14:00〜15:00 
【場所】ラムタラ ムーラン店4F多目的フロア


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM