東京都高等学校野球大会




まだ高校生ですか?私…ラブ



まだ制服着ていいんですか?私…ラブ








受付で言ったらくるりん高校生料金で入れてもらえましたグッド



しかも中学生くらいの男子6人組に上向き上向き



「可愛い〜ハートハートハート



と声をかけられた私←








マジでJKに戻りたい。。。



と思ってしまったm(__)mあせあせ

今病院〜



花粉症になってしまった雨あせあせあせあせあせあせ



くしゃみ&鼻水が止まらない爆弾爆弾



常に涙目だし泣き顔下向き下向き








ヤバいよ、これは。。。

似た者同士




久々に親友と再会ハートハートハート








因みに今もまだ一緒にいます(笑)



たぶんお泊りコースだな上向き上向き

アメーバ公式ブログ

 

記載してませんでしたね



http://ameblo.jp/ogawamina/







こちらにも是非遊びに来て下さいませ



因みにコメントはアメーバ事務局で管理されてまして



アメーバさんのみ書き込み可能になっております







ではではそんな感じで

真っ暗



昨日久々にくるりん帰宅が夜遅くになっちゃったんだけど汗



都内は何処も節電してるからひやひやひらめき



真っ暗爆弾爆弾爆弾



普段なら外灯がついてて明るい道も真っ暗…



あれは危ないですよ失恋



背後から近づいてくる不審者にも気づき兼ねますよ雷雷雷

【祝】




ツイッターのフォローがグッド



1300人超えましたハートハートハート



やったね(^_^)v










さて、今日からイヒヒぴかぴか



アメブロとくるりんなるべく違う記事を更新しよう!!



と思いますチョキキスマーク








ので上向き上向き是非どちらも覗きにきて下さいね((ミ゚o゚ミ))ドラァ

大迷惑




ってか、計画停電やらで



近所のATMが全部閉まってるんですけど(笑)



お金を下ろせなかったら何処にも行けませんよね?



買い物にも行けませんよね?



飢え死にさせるつもりですか(爆)

桜フラペチーノ



なんか雨降りそうだったんで 



買って帰りました







昨日はアメブロに夢中で更新出来なくてごめんね









まだまだ余震は続くね



色々心配事が尽きません







早く平和な日々が訪れますように…

いちごの親子





きっと花粉の季節が終わらない限りパー汗



みなのアレルギーは治らないな失恋








今、アトピーやアレルギー性結膜炎、喘息と闘ってます下向き下向き








元気な時に身体を鍛えないと!!グッド

辛ラーメン




おやつに食べましたモグモグおにぎり










同じ東京に住む友達はくるりん



今回の地震でテレビが倒れ、液晶が割れたみたいで失恋



今日3Dテレビを購入したそうで映画くるりんげっそり








3Dですかっっ汗汗汗



迫力ありそうですなぁ〜グッド


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM