トリートメント




また撮影近くなってきたからグッドぴかぴか



美容院向かってるよぉ上向き上向き










温かい飲み物ってさ、



振れば振るだけるんるん温かさが増すんだよ〜(´〜`;)



知ってたぁてれちゃう!?

ハレンチ行為!?





この前プールに行った時プシュー



プールでハレンチ行為多発!?



という貼り紙を目にしました雨汗










そんな、、おおやけの場でハレンチ行為する人っているんだねあせあせ










あっ!!!



思い出したけど!!



小学生の頃、プールの中でお尻を触られたことあります汗



いきなり中年のオジサンが近づいてきて…



後ろからお尻をム二ュム二ュ爆弾爆弾爆弾



握るように触られましたぶーむかっ



大声を出したら、ニヤニヤしながら逃げていったのを覚えてますパー汗










いつの時代にもいるんですね下向き下向き



性的な悪戯をする人って。。。

鸚鵡?鸚哥?




オウムだっけ!?



…まぁインコじゃないかな(笑)










「こんにちは!」



「はじめまして〜♪」










…シ〜ン[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:]










あれ汗



何の鳥だっけくるりん聞き耳を立てる

足湯




帰りにフットマッサージしてもらいましたラブラブハート



ほんとは全身マッサージしてもらいたかったんだけど…



俯せになると鼻水タラタラあせあせ下向きになっちゃうんで(T_T)



完治するまでは我慢上向き我慢だo(´^`)o

大好きな(>_<)




西村京太郎サスペンス劇場3本だてぴかぴかやってるしげっそり



うわぁラブ豪華過ぎますハートハートハート










でもお昼から出かけなきゃいけないんだ下向き下向き



見たいのにぃ泣き顔汗汗汗



ショック(|||▽|||)



しかも今いいとこなのに(T^T)あせあせ

長〜いエスカレーター




の正体とは…グッド



キタ━━(゚∀゚).━━!!










羽田空港だよんイヒヒチョキ



この前行った時にエスカレーター乗ってプシュープシュープシュー



後ろを振り返ってしまったのよぉ(笑)








東京って犬長いエスカレーター多いよね!!

後ろを振り返るな




高所恐怖症の人は絶対っ!後ろを向いちゃダメ汗汗汗



一瞬フラ〜ってするから( ̄□ ̄)どんっ








こんな場所で将棋倒しみたいになったら…



大事件になるね爆弾爆弾爆弾



なんて妄想しちゃったげっそり

呼吸困難




にならないよう…汗



いつも気管支拡張剤を貼ってますグッド



胸や腕に貼りすぎて汗気触れちゃったから、、、



これからは背中に替えようかなぁ〜(T_T)



なんて思ってるとこイヒヒぴかぴか








でも背中は自分じゃ貼れないからねぇ…



ちょっと不便かもっあせあせあせあせあせあせ

病み上がり




病み上がりって…ダルいよね汗



なんかまだ頭がボ〜っとする失恋失恋失恋








昨日の夜くるりんお仕事のTELがあった時も寝ぼけてたっけ(笑)



あれは夢だったのか!?現実だったのか!?








…着信履歴を見る限りっ!現実だったらしいラブ








大丈夫ですよ〜グッドぴかぴか



心配しないでハートハートハート

平熱




この前LUSHで買い物した時くるりんてれちゃうぴかぴか



お姉さんがおまけにくれたハートスノードームグッド



今からお風呂だから上向き早速使ってみるょラブラブ揺れるハート








もう平熱に戻ったからハート大小やっと湯槽でのんびり出来るぅるんるんムード


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM