え…




また電車乗れないかもっっっ下向き下向き



今ホームは長蛇の列らしいm(__)mあせあせ



外めっちゃ人歩いてるしプシュー



電車運行状況が変わりすぎて汗困窮しちゃうんだけど。。。

アプリで遊んでみたょ

20110316_005849.jpg
 
ちょっと…ec967d59d9e091e1e1ebbff1d268868b.gifmoco.gif
 
 
 
ホラーみたいで怖いか113414.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Funny_Warp_1300206400.jpg
 
 
65P600136_DCE.gifこっちは顔をグシャグシャにしてみたf2e397665d39d4987cfabdf10adcee50.giffaac4359910c5402bfb535c378d4806d.gif
 
 
 
やり過ぎて最早moco.gif誰だか分からんmoco.gifmoco.gif

タイミング♪




夜中にコンビニ行ったらプシュープシュープシュー



ちょうどカップ麺を仕入れてるとこで上向き上向き



やっと非常食が手に入りましたよぉたらーっ汗








でもまだ…o(゚◇゚)o…おにぎりおにぎりとかは全滅状態どんっ



だったけどね爆弾爆弾










東北の方々へ募金もしてきましたm(__)m

CUT




枝毛が酷かったんでポロリ下向き



傷んでる場所を中心に切ってもらったの失恋



枝毛は全部なくしたかったけど汗汗汗



全部切ってたら…たぶんボブヘアーになっちゃう。。。



だから段を入れる感じ?に切ってもらったよハサミぴかぴか



いつも担当してくれている、林さんイヒヒチョキ



是非ブログに〜上向き上向きとのことでTEL










今日のバッグはくるりんGUCCIラブ

放射能




放射能の影響でしょうか雨下向き



うちの近所は皆、洗濯物を外に干していないのです汗汗汗



なので我が家も浴室乾燥機で乾かしてますよどんっ








なるべく節電をしてますが、、、



洗濯物に関してはm(>ω<)m゙あせあせ

ホット飲料




パックのHOT飲料は初めて見たょ晴れぴかぴか



寒かったから買ったんだけど彡(-_-;)彡



冷蔵庫で冷やしたら雪COLD飲料として飲めるのかなペンギンプシュー










今はみんな大変な時だけど、、、



コツコツと…頑張っていかないと!!グッド

ホットな気持ち




になりたいです下向き下向き



今回の地震の影響で仕事が進まなくて困却してますポロリあせあせ



近々掲載予定だった雑誌も来月まで延期…



仕事も上手くいかなくなり下向き泣きたいです泣き顔雨










東北関東地域の皆さんは、きっと同じ気持ちですよね。。。

カバー




ヨドバシカメラに売ってましたラブラブハート大小



携帯もピンクなんでくるりんピンク色にしたのキスマーク










アプリで遊んだりるんるんYouTube見たりしてたら上向き下向き



充電がすぐなくなるよ失恋

カスピ海ヨーグルト




作ってもらいましたハートハートハート



便通にいいグッドぴかぴか



美容にいいグッド揺れるハート



花粉症予防にもなるグッド晴れ








美味しいね(o^〜^o)ラブ

品薄…




東京は、まるで戦争時代のような状態です爆弾爆弾



何処のお店も…



栄養補助食品やカップ麺、ミネラルウォーターなどは品切れ状態(;´Д`)



計画停電が実行され、仕事が出来ない人も続出(>_<)あせあせ



電車も殆ど運休で交通手段がない。。。



これからどうなっちゃうんだろ…










うちは、首都圏なんで汗



計画停電地域リストからは外れてますが、、、



今後どうなるか分かんないですねぇ雷雷雷










アトピーの調子は大分いいですハート



心配かけちゃってごめんね(。-人-。)下向き下向き


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM