病み上がり




病み上がりって…ダルいよね汗



なんかまだ頭がボ〜っとする失恋失恋失恋








昨日の夜くるりんお仕事のTELがあった時も寝ぼけてたっけ(笑)



あれは夢だったのか!?現実だったのか!?








…着信履歴を見る限りっ!現実だったらしいラブ








大丈夫ですよ〜グッドぴかぴか



心配しないでハートハートハート

平熱




この前LUSHで買い物した時くるりんてれちゃうぴかぴか



お姉さんがおまけにくれたハートスノードームグッド



今からお風呂だから上向き早速使ってみるょラブラブ揺れるハート








もう平熱に戻ったからハート大小やっと湯槽でのんびり出来るぅるんるんムード

スマートフォン



病院の帰りにauショップ寄ってきましたぁ



docomoの携帯は今のままで



auの携帯をスマートフォンに替えることにしたのよん











IS05



まだ発売されてないから予約してきたよ



ぅ〜ん早く欲しいなぁ














けだまと〜る




電動毛玉取り猫ぴかぴか



電池入れ替えようと必死にこじ開けること…



1時間が経過。。。



電池入れる場所が逆さまだった件m(__)mあせあせ










大分熱も下がってきてくるりん楽になってきたよハート



明日1日くらい休んだら上向きもう大丈夫かなニコニコ上向き上向き










ツイッターラブ今からみんなのとこペタペタいくよぉラブラブハート大小

薬かなぁ?熱かなぁ?!




ずーっと眠い状態です(´Q`)。oOあせあせ



薬の副作用かプシュープシュープシュー



熱があるからいくらでも寝れるのか眠たい



何だかずっとボ〜っペンギンとしてる感じどんっ








さぁて上向きさぁて上向き



朝の目薬の時間です(//△//)



大事なお顔が早く治りますようにハートハートハート

病名

110214_172616.jpg
110214_183101.jpg

病名とは大袈裟ですが 



やはり風邪&喘息でした



今回は少し強めのお薬で治療とのことで、、、



朝から晩まで薬が手放せませ〜ん



吸入器は発作時に使うものは



強すぎて手の震えが止まらなくなるので



なるべく使わず、いつも使っている発作予防の吸入器で



しっかり予防しながら治療していけたらな…



って思ってます









それで目の方ですが、、、



両目ともアレルギー性結膜炎でした



目薬と塗り薬を処方してもらいました









明日も明後日も色んな病院に行かないといけなくて



何気に忙しい







まぁ、、、



くじけず気長に治します

途方に暮れて…




家の近くで診てもらえるくるりん眼科を捜し歩いてます汗



内科じゃ物貰いは診てもらえないからなぁ…










数年前行った眼科、、、



あそこは藪医者だったぶーむかっ



意味もなく採血したがるし。。。



二度と行きませんパー










…んな感じで強風強風強風



現在さ迷い中です馬プシュープシュー

チョコレートの日

110112_135402.jpg
 
…なのにo(><)o1c7de3573ea20f955a189debec83feea.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
201102091808000.jpg
 
 
 
 
みなたんmoco.gifmoco.gif風邪引いちゃったみたいです111959.gif
 
 
 
ずっと喘息かと思ってたんだけど、、、
 
 
 
なんか熱も上がってきたし94998.gif
 
 
 
これは風邪なのかな…117584.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、下瞼が腫れててmoco.gifmoco.gifmoco.gif
 
 
 
眼科も行かないといけなくって108685.gif111072.gif
 
 
 
ずっと下瞼が乾燥してたのか069fb6485c85eed88a2ba643c62c48e8.gifmoco.gif
 
 
 
メイクさんからも言われてて…
 
 
 
昨日くらいから腫れも出てきちゃったしb4b07cd97371a1ffb43b939860419c7f.gif
 
 
 
もっと早くに病院行っておけば良かった92c82698363fb0c8415f1cfd2d6132f7.gif0e6248f36d35422263dddee1f8f98acb.gif

ハッピ〜バレンタインデ〜


image.jpg
110213_183204.jpg
110213_183107.jpg

初めてDECOチョコ作ってみたよ







まぁどうせ本命とかあげる人もいないんで



仲良くしてくれてる人達にあげようと思います









今年は特にバレンタインデーイベントみたいなものをやる予定は



ないので



みんなにあげられないのが残念です

すき焼き



シメはやっぱうどんでしょ



いい出汁でて美味しいよね









因みに昔はというと



ご飯3杯にシメのうどん1玉食べてましたよ







成長期って恐ろしいね


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

twitter

ブログパーツふわふわ

セーラームーンブログパーツ時計

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM